FC2ブログ

Entries

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:スポンサーサイト

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:1話:僕の家庭

ホーム作品置場掲示板 ] [ イベント ] [ リンク集 ] [ 管理者ページ

作品TOP小説一覧(閲覧中) ]イラスト一覧 ] (Rock Off)

▼登場人物
桜木 ママ (母親:35歳)
桜木 一郎 (長男:14歳)
桜木 治朗 (次男:12歳) (主人公)
桜木 春雄 (三男:10歳)
桜木 静香 (長女:15歳)
桜木 美優 (次女:10歳)

2000年07月30日
僕の名前は「桜木 治朗」成績は優秀ですが、スポーツは苦手です。
兄の「一郎」は僕とは正反対で成績は悪くスポーツは得意ですが不登校です。

僕は朝、目を覚ますと先ずシャワーを浴びて脱衣所に出ると、
姉の「静香」と鉢合わせ全裸の自分は羞恥を感じバスタオルでチンチンを隠します。
桜木 静香:家族なんだから恥ずかしがること無いのに~
桜木 治朗:はは・・・

姉は脱衣所で歯磨きしながら僕に、そう言います。
歯磨きを終えた姉は脱衣所を出て行き、僕はサッサと髪の毛を拭いて服を着ます。
桜木 ママ:出掛けるわよー
桜木 治朗:ん・・・?

どうやら、今日は家族で海へ行くらしです。
突然な事なので急いで支度して、ママの車に乗り出発しました。
現地に到着し更衣室の前でママは当然の様に僕と兄と弟に、こう言いました。
桜木 ママ:更衣室 有料みたいだから、そこら辺で着替えて来なさい。
桜木 治朗:え・・・

ママと姉と妹は更衣室に入って行きました。
僕達(男組)は、物陰で隠れて水着に着替えて衣類をカバンの中に入れます。
そして、海でママ達と交流し遊び昼になり昼飯を食べた後、また海で遊びました。
桜木 ママ:そろそろ、帰るわよー

日も暮れて帰宅準備になると、
ママと姉ちゃんと妹は更衣室に入るが、僕達(男組)は更衣室に入れて貰えません。
それどころか、ママ達が更衣室から出て来るまで更衣室の前で水着姿で待つ僕と兄と弟です。

15分程が経過し、ママ達が更衣室から私服で出て来ました。
ママと姉と妹は私服なのに、僕と兄と弟は水着姿のまま浜辺を歩きます。
『まさか、このまま帰るのか・・・?』なんて思っていましたけど水道蛇口所で止まりました。
桜木 ママ:水着脱いで~
桜木 一郎:えっ!
桜木 治朗:えっ!
桜木 春雄:うん。


人通りも、そう少なく無い水道蛇口所で真っ裸になれと・・・?
弟の「春雄」は水着を脱ぎ素っ裸になると、ママはホース水を当て塩を流す。
桜木 ママ:ほら、一郎も治朗も早く脱ぎなさい。
桜木 一郎:嫌だよ。 こんな一目の付く所で裸になるなんて・・・
桜木 治朗:うん・・・ 僕も。。
桜木 ママ:男の子なんだからシャキッとなさい!
桜木 一郎:嫌だって! このまま帰るよ。
桜木 ママ:シートが塩臭くなるでしょっ それとも、そのまま歩いて帰る?

余りにも酷く強制的でした。
弟「春雄」の水浴びを終えた後、バスタオルで身体を拭きながら催促して来ます。
桜木 ママ:ほら、早く!

僕は止むを得ず、ちんちんを隠しながら水着を脱ぎました。
ママは、ホースで僕に水を浴びさせながら『両手上げて』と言って来ました。
隠していた両手を上げ、チンチンを露わにすると水をチンチンに集中させて来ました。。
人の目線も有り、チンチンに集中されてるのも有り、ギンギンに勃起してしまい笑われてしまいました。
桜木 ママ:何やらしー事を考えてるのよ。 はい次。

兄ちゃんは水着を脱ぐ前から勃起してて皆に笑われていました。
水浴びの後、バスタオルで髪と身体を拭いてママの車で帰宅後、お風呂に入りました。

以上、今日は散々な1日でした。




【お願い1】誤字・脱字など有りましたら、コチラに問い合わせください。
【お願い2】ご意見・ご要望・ご感想を、お聞かせください。

個別記事閲覧件数
カウンター

Appendix

プロフィール


イラストの全体絵 [更新確認]
▼N,BSW運営チーム
管理者:村上 龍夜

全体範囲の編集画面

基本メニュー

アクセス

設立:2009年09月04日
 総合アクセス
 ※2重カウントしない

現在の閲覧者

管理
