FC2ブログ

Entries

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:スポンサーサイト

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:1話:突然な出来事に・・・

ホーム作品置場掲示板 ] [ イベント ] [ リンク集 ] [ 管理者ページ

作品TOP小説一覧(閲覧中) ]イラスト一覧 ] (Rock Off)

▼主催者
宮崎 美穂

▼選ばれし者達
01:桜木 一郎 (男子:中学2年生) 「さくらぎ いちろう」
02:桜木 治朗 (男子:小学6年生) 「さくらぎ じろう 」 (主人公)
03:長内 優介 (男子:小学6年生) 「おさない ゆうすけ」
04:滝口 健太 (男子:小学6年生) 「たきぐち けんた 」
05:小沢 将悟 (男子:小学6年生) 「おざわ  しょうご」
06:高橋 哲也 (男子:中学2年生) 「たかはし てつや 」
07:高橋 幸治 (男子:中学1年生) 「たかはし こうじ 」
08:赤松 浩太 (男子:中学2年生) 「あかまつ こうた 」
09:笹木 信也 (男子:中学2年生) 「ささき しんや」
10:春風 雄  (男子:中学1年生) 「はるかぜ ゆう」
11:石川 亮  (男子:中学1年生) 「いしかわ りょう 」
12:北島 瞑  (男子:中学1年生) 「きたじま めい」

2020年08月15日
夏休みプールで泳ぎ疲れた僕「桜木 治朗」は、帰宅後お風呂に入り眠りに入った。。。
そして、何か違和感を感じ目を覚ますと僕は薄暗い見知らぬ部屋でパンツ1枚の姿で居た。
パンツには「2番:桜木 治朗」と名札が書かれており動こうにも、
更に両手は背中に縛られており、両足は足枷で固定されている状態だった。
桜木 治朗:ココは・・・?
桜木 一郎:じっ治朗! 気付いたか!

その部屋には僕の他にも僕の兄とクラスメイトや見知らぬ人達が居た。
皆、指定のパンツ1枚でパンツにはピアノ線みたいな糸が壁に縛られており身動き取れない状態。
僕と同じ様に皆も両手は背中に縛られ足には両足を固定する足枷が嵌められているのが解った。
指定のパンツとは、ゴム製品でタイツの状態なモノ。 ちんちんの部分はモッコリと解る様な感じだった。

皆、目を覚ました頃に部屋の明かりが点灯した。
何も無い空室の部屋に12名の人達が同じ状態で有り、皆は動揺している。
1つの扉が開き同じクラスの女子生徒が入って来た。 勿論、服は着ている。
宮崎 美穂:さて、みんな 目が覚めたかなぁ?

「美穂」の発言に、皆が喚声し始める。
しかし、「美穂」は喚声に対し何の応対も無く自己紹介と状況の説明をし始める。
宮崎 美穂:私の名前は、宮崎 美穂。あなた達は私が『特別』に選んで、ココに招待しました。
高橋 哲也:テメェー 誰だよっ! 状況を説明しろよー!!!!
宮崎 美穂:あなた達には、コレからゲームをして頂きたいと思います。
勝ち残れるのは12名中たった1名で、他11名には地獄の罰ゲームを与えます。


「美穂」は、部屋の皆の名前と番号を言い渡した。
僕の番号は2番で兄ちゃんの番号が1番だった。これから何が始まるんだろうか・・・?
宮崎 美穂:それじゃ、第1回戦「強奪戦」を始めようと思います。

「美穂」は、そう言うと部屋を出て行くと突然 眠気が襲い掛かり眠りに入ってしまった。
目を覚ますと両手足は自由になっていたが、パンツ姿のままは変わらず、
「05番:小沢 将悟」のパンツと接着剤らしきモノで貼り付けっれていて動き辛い・・・
部屋周辺の皆を見回すと皆も同じ様にゴムパンツ同士が貼り付けられている状態だった。
02番:桜木 治朗05番:小沢 将悟
01番:桜木 一郎10番:春風 雄
03番:長内 優介12番:北島 瞑
04番:滝口 健太06番:高橋 哲也
07番:高橋 幸治09番:笹木 信也
08番:赤松 浩太11番:石川 亮

部屋の有る大きな、モニターに「ルール説明」と出た。
2人1組にパンツを粘着しております、パンツを脱ぐ・脱がされたプレイヤーの負けです。
勝敗に問わず、自由の身になったプレイヤーは部屋の外へ出て第2回戦へ、お進み下さい。
尚、勝敗が決定しても居ないにも関わらず第2回戦へ進む場合、両者を敗北と見做し罰を与えます。

そのモニターを観たプレイヤー達は、パンツの奪い合いを始める。
ゴム製品で出来ているだけ合って伸びやすく直ぐ、ちんちんや尻が見えてしまう争い。
僕は僕の対戦相手「05番:小沢 将悟」に説得するが聞く耳さえ持ってくれない。
桜木 治朗:やっ 止めてよ! 冷静に考えて!!
小沢 将悟:油断したスキを狙って僕からパンツを奪う気だろッ!!
桜木 治朗:そんな事 考えても無いよ! 2人で部屋の外へ出れば脱がずに済むじゃん!!
小沢 将悟:どっちかが勝たなければ次に進めないって書いてるだろっ!
桜木 治朗:う・・・

【勝敗決定途中経過発表】
勝者06番:高橋 哲也」 「敗北04番:滝口 健太
勝敗に関わらず、そのまま『第2回戦待機会場』へ お進み下さい。
尚、敗北プレイヤーには罰ゲームを受けながら次の会場へ移動すること。
桜木 治朗:えっ?


皆の目線が「04番:滝口 健太」に行く・・・
「健太」は何も身に着けていない全裸の状態で恥ずかしそうに、しゃがみ込んでいる。
一方勝者の「06番:高橋 哲也」は「健太」のゴムパンツが着いた状態で第2回戦待機会場の扉へ進む。
ゲーム開始から、たった数分で「06番:高橋 哲也」は「04番:滝口 健太」からパンツを奪ったの・・・?

室内スピーカーから主催者「美穂」から「健太」に対し命令を下した。
宮崎 美穂:敗者、健太君は両手を頭の上に組み腰を振りながら次の会場に進みなさい。

その命令に対し「健太」は、しゃがみ込んだまま動かない。
宮崎 美穂:罰ゲームに従えないので有れば、あなたの大切なモノを全て奪いますよ。

「大切なモノ」を全て・・・?
その瞬間、「健太」は涙を流しながら立ち上がり言われるがままに、
両手を頭の上に組み腰を振りながら『第2回戦会場』で有る扉へ進み始めた。
腰を振る事により、ちんちんが左右の太股にピチピチと当たる音が聞こえてくる。。。
プレイヤー達は、恥ずかしい姿を見送りつつ、繋がっている相手に目線を送る。
滝口 健太:うぅ うぅ ヒック・・・ うぅぅ・・・

「04番:滝口 健太」が部屋を出た瞬間・・・ 事態は更に悪化した。
パンツを奪われたら「健太」の様に罰を受ける上、そのまま第2回戦へ進めさせられる。
僕の対戦相手「05番:小沢 将悟」は更に必死で僕のパンツを奪い始めるが僕も必死に抵抗する。
お互いのパンツは引っ張り合い伸びるばかり・・・ 罰ゲームを受けたくないのは皆同じ気持ち。
桜木 治朗:お願いだから冷静に考えてよ!! 何もしないから!!
小沢 将悟:お前だって引っ張ってんだろ! やる気なんじゃねーかよ!!!!
桜木 治朗:一方的に引っ張ってるのは、将悟だよ!
小沢 将悟:呼び捨てすんじゃねーよ!!


【勝敗決定途中経過発表】
勝者08番:赤松 浩太」 「敗者11番:石川 亮
勝敗に関わらず、そのまま『第2回戦待機会場』へ お進み下さい。
尚、敗北プレイヤーには罰ゲームを受けながら次の会場へ移動すること。
宮崎 美穂:敗者、亮君。 オナニーして勃起してから次の会場へ、お進み下さい。

「11番:石川 亮」は、ちんちんを片手で隠しながら「浩太」に襲い掛かる。
しかし、年齢が違うだけ有って力も違い簡単に弾き飛ばされてしまい倒れ、ちんちん丸出しになる。
赤松 浩太:俺の勝ちは決定だろうがよ ガキ!

「08番:赤松 浩太」は、そう怒鳴ると「11番:石川 亮」のパンツが貼り付いたまま次の会場へ
「11番:石川 亮」は倒れたまま両手で、ちんちんを隠しながら泣き始めるがスピーカーから主催者の声が。
宮崎 美穂:敗者抵抗の罰として、亮君には更に罰を与えます。
オナニーし勃起した後100回ジャンプして次の会場へ、お進み下さい。


「11番:石川 亮」は、主催者の命令には従ず10分が経過した。
その間パンツ争奪戦は無く、ただ全裸で無き倒れている「石川 亮」を見ているだけだった。
宮崎 美穂:『11番:石川 亮』命令違反として大切なモノを全て奪いました。


その声と共に『第2回戦待機会場』の扉から2人が入って来て、
「11番:石川 亮」の両脇を掴み『第2回戦待機会場』の扉の先へ連行されて行った。
桜木 治朗:負けても・・・ 罰ゲーム受けなくても第2回戦へ進めるのか。
宮崎 美穂:いえ、彼は何も与えず海へ捨てます。家族・身内は殺しました。
桜木 治朗:なっ!!!
宮崎 美穂:命令に従えなければ無の世界が待っています。 それではゲームを再開して下さい。


【お願い1】誤字・脱字など有りましたら、コチラに問い合わせください。
【お願い2】ご意見・ご要望・ご感想を、お聞かせください。

個別記事閲覧件数
カウンター

Appendix

プロフィール


イラストの全体絵 [更新確認]
▼N,BSW運営チーム
管理者:村上 龍夜

全体範囲の編集画面

基本メニュー

アクセス

設立:2009年09月04日
 総合アクセス
 ※2重カウントしない

現在の閲覧者

管理
