FC2ブログ

Entries

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:スポンサーサイト

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:過去絵2

イラスト一覧



過去絵「1作1章:孤独な少年2話」ストーリー
「海麻 ネム」と「小澤 将悟」は、家族旅行で親と海に向かっている。
「ネム」のパンツを「莢香」の机の中に入れたペナルティーを受けた「将悟」は凄く不機嫌だ。
何度も痛い目を受けている「将悟」だが懲りもせず、「ネム」に次の嫌がらせをする。

海に到着すると「ネム」と「将悟」は服とズボンを脱ぎ、
家を出るときに穿いてきた水着の姿になり海の浅い場所で遊び始める。
母親が旅館を探しに海岸を離れたところで、「将悟」の嫌がらせ行動が始まった。

「将悟」は、『トイレ行きたいんだけど、水着流されちゃって・・・』と言い、
「ネム」が穿いてる水着をトイレに行っている時間だけで良いから借りたいと言い始めた。
最初は断っていたが、「将悟」の表情を見て可哀想に思った「ネム」は水着を脱いで「将悟」に渡した。

「ネム」の水着を片手に海から出る「将悟」は、シッカリ水着を穿いている。
「将悟」は海岸で奪った水着を指でクルクルと回しながら『取り返して見ろー』と笑い叫ぶ。
勿論、たった1枚の水着を奪われた「ネム」は、何も身に着けていない姿になっている。
「ネム」は海から出られず必死に『返して』と叫ぶが、「将悟」は『取り返してみろよ』の一点張り。
それに気付いてる人もいるが、取り返してくれない。 クスクス笑う人や見て見ぬフリする人ばかり。

「ネム」は母親が戻って来るまで待ってようと思ったが、
「将悟」は「ネム」の水着を引き千切ろうとする。慌てて海から出た瞬間、「将悟」は逃げ始める。
「ネム」は大勢の人々の前で生まれたままの姿で両手を前にし、海岸で「将悟」を追い掛ける。
暫くして「将悟」は近くの山へ逃げ込む。 そこは危険地帯と言う事で本当は入ってはいけない場所。

「将悟」は体力の限界で捕まってしまうが、既に「ネム」の水着を持っていなかった。
逃げている途中で何処かに捨てられてしまったらしい。 泣き始める「ネム」の口を押さえる。
「将悟」は、なかなか泣き止まない「ネム」に対し、『お前なんか居なければ良かったのに』と怒鳴る。

その時、「ネム」の能力が発動し、世間から「ネム」に関わる全ての記憶と情報が消え、
その日から「ネム」は、何も身に着けていない姿のまま1人で、その山に住む事になった。
「ネム」は生まれ付き、食料・栄養分を必要としない事から、何も食わなくても死にはしないが・・・

個別記事閲覧件数
カウンター

Appendix

プロフィール


イラストの全体絵 [更新確認]
▼N,BSW運営チーム
管理者:村上 龍夜

全体範囲の編集画面

基本メニュー

アクセス

設立:2009年09月04日
 総合アクセス
 ※2重カウントしない

現在の閲覧者

管理
