FC2ブログ

Entries

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 人気ブログランキング FC2BlogRanking 夜の交流所

[ UP ]現在地:過去絵1

イラスト一覧



過去絵「1作:1章:孤独な少年1話」ストーリー
「海麻 ネム」には不思議な力が宿されている、体育の時間前に誰も居ない教室で、
「ネム」が体育着に着替えていると「小澤 将悟」にパンツを脱がされ奪われてしまった。
「将悟」は、全裸の「ネム」に対し『パンツを返して欲しければ「莢香」の恥を掻かせろ』と言う。
「ネム」は仕方なく、ノーパンで体育着のズボンを穿き、授業へ向かった。

しかし、恥を掻いたのは「将悟」だった。
「将悟」は、「ネム」の不思議な能力で何度も恥を掻かされている。
「ネム」の能力とは『どんな願いでも叶える変わりにペナルティーを受ける』と言う。
「将悟」が何度も恥を掻かされているのは、『中傷危害防衛反射』と言う能力の方だ。
「ネム」に中傷や危害を与えると似た様な内容で数倍になって反射される恐ろしい能力。

ノーパンで体育の授業やらせた事は、『中傷危害防衛反射』の羞恥的中傷行為と見做された。
「将悟」は授業中、「莢香」にズボンとパンツを同時に脱がされ生徒達の前で下半身を露わにする。
「莢香」の意思で「将悟」を脱がせたワケでは無い。 ただ、マラソン中の事故に過ぎない。
次に なわとびの練習中、ズボンとパンツが同時にズリ落ちると言う"事故"も起こった。

それを見た生徒達は笑っているが、「将悟」は「ネム」の能力だと気付いている。
授業終了後、「将悟」は腹癒せに「ネム」から奪ったパンツをコッソリ「莢香」の机の中に入れた。
何も知らず「莢香」は机の中から「ネム」とパンツを取り出し皆の前に広げると生徒達は騒ぎ始める。
「ネム」は恥ずかしくて『自分のパンツです。』と言えない。その騒ぎの中、先生が教室に戻って来た。
 
先生は、そのパンツが誰のかを聞き始めるが、誰も名乗り出ない。
先生は男子生徒全員を教室の前に呼び、ズボンを脱ぐよう指示すると、
男子生徒達は、教室の前に立ち女子の前で 次々とズボンを脱いでパンツを見せる。

当然、最後に残ったのはパンツを穿いていない「ネム」だった。
ズボンに手を掛けるものの一向に脱ごうとしないが先生に無理やり脱がされてしまう。
「ネム」のズボンが脱がされた瞬間、「ネム」の性器が露わになり教室内で歓声が上がる。

先生は、『どうして、こんな事を したんだ?』と問い掛けるが、
本当の事を言えば「将悟」に何されるか解らないし、実は可哀想に思ってしまう。
「ネム」は下半身丸出しの姿を、教室内の男女生徒に見られながらも無言で立つ「ネム」。
先生は何も答える気が無いと判断し、「ネム」の悪ふざけ と判断し罰を与える事にした。

先生は、「ネム」の足首のズボンを取り 服を一気に脱がせて、
男女生徒達の前で靴下1枚だけの姿でイスの上に立たせ両手を頭の上で組ませた。
「ネム」に罰を与えるタメ、その時間の授業は「ネム」の裸体を描く時間となった。

個別記事閲覧件数
カウンター

Appendix

プロフィール


イラストの全体絵 [更新確認]
▼N,BSW運営チーム
管理者:村上 龍夜

全体範囲の編集画面

基本メニュー

アクセス

設立:2009年09月04日
 総合アクセス
 ※2重カウントしない

現在の閲覧者

管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。